【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

宝物庫

せっかくだから俺はこの赤の掲示板を選ぶぜ!

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

モンスター映画

[252]をづか


>ドーン・オブ・ザ・デッド
私も見ましたが映画館行ったの何年ぶりかなあ。字幕が手書き(?)とは思わなんですが。ロメロのは「こんな世界になっちまわねえかなあ」と思う余裕というか魅力があったんですが、コレはゾンビが早くて強くて「絶対こんな世界イヤ!」という印象。バカ女のとこはだから犬は喰わねえて言っとろーが!と思いました。つうかコイツのせいでいそいでモールを出るしかなくなったので罪は重い。CJの一見、利己的な行動が一番まともでしたね。ラストの銃のマグチェンジがスローモーションだったり仲間を助けるため手前らも道連れだと自爆したりジョン・ウー映画の住人か。でも一番グロイのはヤリマン女がチェーンソーでぶったぎられるトコのような。軍隊とゾンビの戦闘とか見たかったですが「死霊のえじき」リメイクに期待。「ブラックホークダウン」になりそうですが。

>ドッグソルジャー
勘違いしてました。「プレデター」みたいかと思うたらたくさん出てくるんですねアヌビス星人(byデカレンジャー)。なんか最後のほうでは主人公と上官の友情が熱すぎてもうアヌビス星人がどうでもいい気がします。最後の逆転アイテム銀のペーパーナイフ、バイオハザードでいうところのロケットランチャーか。調べると「これならどんなアヌビス星人でも一撃だ」なんて解説が出てきそう。とにかく意外とおもろかったですが画面が暗いのが確かに難。

2004年06月11日 (金) 14時51分


[253]イノセ
Re:モンスター映画


>DotD
知人を誘ったら「ゾンビは走ったら駄目」との理由で拒否されたので、結局1人で見に行く羽目になりやした。
オープニングの、あの暗い歌詞の陽気なカントリーの調べに乗せて、世界が段々ゾンビ化していく所が好きなのですが、そこに触れている人がいなくて淋しかったり。
しかし、ヤンキーの軍隊がゾンビごときに負けるなんてありえねぇと思う反面、走ってくる大量のゾンビを見ると「駄目かも」と弱気に。

ちなみに、ゾンビが一晩中走れると仮定すると、
100mを15秒で走るなら、(劇中はもっと早そうでしたが・・・)
1分で400m。1時間で24キロ。1日で576キロ走る計算になり、
名古屋のゾンビが、明日には東京に走ってくる計算に!イヤ過ぎ!!

↑は、仕事中の妄想です。なに考えてるのやら。

2004年06月13日 (日) 02時17分


[255]ジェームス
Re:モンスター映画


ゾンビ人気ですね。

>をづかさん
あのバカ女は「バタリアン」のトラッシュみてえに惨めに貪り食われてや!と今でも思い出すと腹立たしいッス。
もしくはチェーンソーで切られちまえばよかった!(笑)

CJ氏はなんで途中からイイ人になったのか、心変わりについて描かれてないのが消化不良ですが漢だったので許されます。

>犬兵士
やたらいるくせに勿体ぶってなかなか出てこない上に出てきてからも長いというキレのなさ(笑)
DVDだとTVの画質いじって明るくできるので劇場より向いてるかもですね。

>イノセさん
体なのになんであんなに走れるのかリミッターが外れた状態だからだとしたら長時間疾走したら筋肉とか骨とか壊れて動けなくなるんじゃないのかとか疑問点は尽きないんですが、やっぱりあの疾走は問答無用に怖いんで大アリです。
今後しばらく疾走ゾンビがはやりそうですな。

HOME 2004年06月13日 (日) 05時21分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板